過去日記ってはずいよね

知らんうちにこの日記もハヤ3年目に突入してたりするわけですがたまに昔の日記を見てみたりするともうあまりのDQNっぷりに激しく削除したい衝動に駆られるわけで。
我ながらあんなDQN日記を書いていたなんて思うと若さパワーって恐ろしいなと。
先月あたりの見ても何書いてんのコイツとか思うのにおととしのとか最早失笑の対象でしかねーみたいな。
今は昔に比べたら少しはマシな事書くようになってるとは思いたいものですがそれでも来年あたりに読み返すと多分ハズイとか思うんだろう。
まぁ自分の成長が見れるってのも悪いモンでもないんで。書こうと思いますよこれからも。多分。


って何かこんなこと前にも書いたような気がする。ループなデジャブの予感キタコレ。