100万回の愛してるなんかよりも〜

まぁ確実に後乗りなわけだが。
先月あたり新星堂行った時に店側がやたら推してたのを記憶しております。
なんかあの推され方は数年前のHYの推され方に似てるなーなんて思ったり。
普通にいい曲だし推されるのも自然な事なんですかね。まぁ、買わんけど。
それより今になって気になるのは嵐のWISHだったりするわけですが嵐はたまにいい曲だすからあなどれん。
つかジャニは小刻みに良曲を出してくるからアレ。V6しかりTOKIOしかり。
しかし滝翼のこないだ出したやつとかNEWSの今度出る予定のやつを聞くと何やらハローめいてきたものがあるなと。サヤエンドウてスゲーのキタコレみたいな。