ただいまさんです

1週間の旅から帰ってきました。
なんつか分かったことによると最近東京行っても全然久しぶりな感じがしないって事ですね。
今回も3週間ぶりくらいだったし。
しかしちょっと会ってないだけで人って恐ろしく変わるもんですね。
今回の旅でちょい前までハロヲタだったはずの人たち数人に会いましたがほぼ全員完全脱ハロしてました。「スポフェス?いやフツーに行かないけど。」って普通に言われましたから。
アイドルヲタの移り気テラコワス!!!
ただ土曜に連れて行ってもらったサンストのイベントは面白かったです。
最後に出てきたやつん時の光景は2年前のSSAけやき広場のロマモーを思い出したw
みんな顔が輝いていたね!!!!!
あの祭りは今年のではもう無いのかな。つかヲタ減ってるし確実になさ気じゃねみたいな。残念。
まぁ今年のSSAに行くか分かりませんけど。人集まっておもろそうだったら行くゼ!みたいな。
とりあえず今んところの娘コン参戦予定は仙台のみかな。そんな感じ。


なんか帰ってきていきなりモームスの話とか相変わらず終わってる臭漂う日記になったけどちゃんと研修で勉強してきましたからそこんとこお間違え無く。
俺お疲れさま俺