うぃひ

今日はFF3の発売日って事で買ってきましたWiFiコネクタ!
いやFF3とかアマゾンで注文したのまだ届いてないんで。明日なんで。多分。
コネクタ買いにヤマダ行ったらめちゃめちゃ置いてあったから危うく買いそうになったっつーの。
そういやコネクタ買った時にポイント10%還元とか書いてあったくせにレシート見たら3%しか還元されてなかったような。
ちょっとキレてみようかなとか思うもそこは節度ある大人ですから止めときましたけど。
別に文句つけてもよかったんだけど額もそんな大きくないし「うわこいつ200円ごときで必死ww」とか思われた日にはもう。
つか文句つける労力とヤマダに行きづらくなる事考えると別にいいかな的な。
まぁ最大の要因は店員が女の子だったからなんですけどって言うね。


これでマリカーでもぶつ森でもテトリスでも何でもきやがれってんだ!
ということで誰かWiFi対応ソフトをどうかわたくしめにくださいませ。