リボンの騎士

シャチョスに感謝。
コレは一度見といたほうがいいと言われる理由がよく分かった。
コレ見たら今まで見たハローのミュージカルとは別格というか今までのは何だったの?ってなっちゃう感じ。
舞台自体の出来もさることながらヅカの人とマルシアは別格としてヘケティのあの一瞬で場をさらっていく感じがもうアレ。
前回のゴミティのキレ方も凄かったけど今回は更にましてキレキレ。
実質ミキティが出てる時間とか1時間もないんじゃね?くらいな勢いだったけどそれを補って余りあるインパクトがあったように思えまんた。
あと自分が見たのはあやや公演だったけどなかなかカッケー王子っぷりで良かったのでは。
なんかシャチョスに聞いた話によると梨華ちゃんフランツのほうがハマリ役とからしいんでそっちも軽く気になるけどあややの王子っぷりもなかなかのものだったと思うし自分としてはコレ見れてよかったなぁ、と。
そして帰りのバスで読んでいた小説に松浦亜弥の4文字が出ててちょっと驚きつつ帰宅。さすがあややの人気はスゲーぜ!
馴れ合いのために遠征とか終わってんな!と自分でも思ったわけですが結果的にとてもいい感じで土日を過ごせて大満足なのでありました。
やっぱ時代はヲタクだな!