アキハバラとコマ劇場とAKBとハロプロと。

今日がAチーム3rdステージ初日ということで朝から抽選券ゲットのためアキバで並び。
いや入らないんですけどね。つか今まで劇場までは何度か行ってるけど入場したことないんですけどねっていう。
でもとりあえず今回も劇場行ってみたってことでせっかくなので悪名高い噂のガチャガチャを1度チャレンジ。
いきなり当たりキター!と思ったらリストバンドとか激しく売り物をいただきまして本当にありがとうございました。
その後UDX行ってハレパンイベで修さんが突破してるの見たりしてると何とシャチョスから素敵な贈り物をいただける事になりアキバ組と別れ新宿コマへ移動したわけです。