FF3をプレイす

アマゾンで確認したら配送予定日が明日になっててジーザスな感じだったけど家に帰ると届いててジーザスみたいな。
触ってみた感触としてはまぁいい感じにおもろく仕上がってるんじゃないかと思った。
3Dになっても違和感とか全然無いし若干ストーリーも変わってるところがあるものの気にならないっつかむしろDS版のほうがよくね?的な。
基本いい感じに仕上がってると思うけどあえて気になった点を言うとすれば戦闘のテンポがちょっと遅いのとAボタン押しっぱができないところかな、と。
まぁそれもそんな気にならないから別にいーっちゃいいんだけど。
そんなこんなで今日のところはネプト神殿クリアしたとこでひとまず終了。
土日はコレやってるだけで終わりそうな予感だぜ!
とりあえずFC版のピコピコいってるのも良かったけどDS版でもやっぱ悠久の風とバトル2は最高デスネ。