ロスト

仕事中に財布を落とし最高に焦った。
今日はどこに落としたか心当たりあったんですぐ見つかったけどそれでも結構ヤバメじゃねっていう。
つか今の財布になってからよく落とすんだよなぁ。
基本ケツポケなんだけどなるべく財布にダメージを与えないように座る時はちょっと財布のポジションをずらすんですよ。ちょっと上のほうに。だもんで気づかない内にスルッっと落としてたりしてこないだもパチ屋で2回くらい落としたからね。気をつけたいと思いマス。
ちなみに余談ではありますが私は常々財布は左のケツポケなわけでそれは何故かと言いますと昔「AYU READY?」のゲストに真木蔵人が出てたときに財布は左のケツポケに入れるのがカッコいいとか言ってたのは全く関係なくて単にずっと右のケツポケに入れてたらちょっと右ケツポケの生地が薄くなってきたから左に入れてるだけだったりするよね。