FF3クリア!

クリスタルタワーに入ってからはエウレカの敵も含め特に詰まることもなくサクサクと。
闇の世界入ってからさすがにちょっと不安になったんであのセーブできない上に敵があんまり経験値くれないところで4時間くらいシコシコレベル上げしてから挑んだもののそれも特に必要なかったんじゃね?って感じで苦戦することもなく暗闇の雲を撃破しエンディングでございます。
まぁ一旦は終わったけど隠し要素もあるっぽいんでとりあえずはまだ楽しめるかなぁ、と。
完全な攻略サイトでも攻略本でも出たあたりでもっかい最初からやろっと。
最終的なデータはジョブと熟練度は
ルーネス:竜騎士(81)
アルクゥ:賢者(50)
レフィア:導師(51)
イングズ:忍者(64)
レベルは全員56。
クリアタイムは23:57:29でした。
なんとか丸一日直前でクリアだゼ!
ひとまずクリアもしたことだしとりあえずたまねぎ剣士にでもなってみるかな。