お盆休み終了のお知らせ

起きてFF4やってゲオ行って何となく読みたくなったイニD立読みして友達と合流してメシ食ってカラオケ行ってお盆休み終了。
ゼロムス:EGのEGって何の事かと思ったらFF4イージータイプで出てきたゼロムスだからEGなのね。
何気にスーファミのソフトで最初に買ったのがFF4イージータイプだったから10年ぶりくらいの再会にちょっと感動。
カラオケも久々に行ったような気がしたけど最近の曲とか全然知らないしそろそろ新しいの仕入れておかないとなぁ、と。
恋☆カナとか聞きたいね。ヲタクだし。
そんなんで盆休みも終わりを告げたわけですが連休明けの前の晩のテンションの下がり具合といったらないねマジで。