多忙

数少ない友達から同時に遊びのオファーが来て多忙な日曜。
高校の時の友達と遊んだあとは中学ん時の友達と遊んでみたり。
俺と遊ぶとかお前ら暇だなーと。どんだけ〜って感じ。
高校ん時の友達と遊んでた時にこないだ結婚したばっかりの新婚ホヤホヤ夫婦にも出くわし幸せなひと時を軽く邪魔してみたりして。
新婚生活どうよ!?って聞いたら「幸せ」だってさ。ばっかじゃねーの。
んで4ヶ月ぶりくらいに会った中学ん時の友達は知らぬ間にネトゲの虜になったらしくそこで知り合ったネトゲ子ちゃん(仮名)に今すぐ会いに行きたいとか。
なんか「リアル彼女より好きになってきたんだけど。」「マジヤバイ。」「リアルとバーチャルの二股とか俺は罪な男です」とか言ってました。
昔はこんなイタイ子じゃなかったのに。僕は悲しい。
ネカマじゃね?って言ったら「んなわけねーだろ!!」とキレられました。可哀想な子。
その後は昨日がうちのばあちゃんの命日だったということもあり日付が変わるか変わらないかくらいの時間にそのまま友達を引き連れてお墓参りに。
なんか墓地に行っては見たんだけど想像以上の真っ暗さ加減にビビって帰ってきちゃったエヘヘ。