右肩上が〜り。

テンションは下がるけど横隔膜は上がるみたいな。
今日は朝からというか昨日からなんだけど右胸の下というか助骨の下らへんの痛みが酷く深呼吸した日には激痛なんですけどな一日。
それに加えて意味不明な頭痛でこりゃもう病院行くしかねーなと。
というわけで仕事を抜け出し病院に行き診てもらったわけですが胸の痛みはレントゲン撮って見てみても特に異常なところはなく一過性のものかもしれないのでもう少し様子を見ましょうとそんな感じ。
いやレントゲンの異常はあったといえばあったんだけど。
何か本当は平行な位置になくちゃいけない横隔膜が右のだけヤケに上にずれてるとか。
それ大丈夫ナノカヨ!みたいなね。
なんか「これが直接の原因か分からないんで気持ち悪いところは残ると思いますがとりあえず様子を〜」だって。
モヤモヤ感満点であります。
とりあえず今日のところはいろいろ薬を出してもらい終了。
薬が効いてるのか薬を飲んだことで効いた気になってるのかは知りませんが今のところは痛みも引きイイ感じ。
診察代と薬代で計2900円でございました。イタイわー。