篭城

久しぶりに家から一歩も出ずに引きこもり。
外出ても金使うだけだしなーってな感じでずっと家で逆転裁判やっとりました。
んでその逆転裁判をクリアしたわけですが。
なんか疑問てんこもりだったけどまぁ面白かったんじゃないかなーと。
んでそのてんこもりな疑問を確かめようと2ちゃん見たらヤハリというか何と言うか論議の嵐だったし。
やっぱみんな同じようなところでひっかかんのね。うーん。あるまじき。
まぁ何か今までのシリーズに比べて駄作だのなんだの言われてるみたいだけどそれなりに面白かったんじゃないカナーと思いますよ僕は。カガク捜査とか楽しいジャンっていう。
とりあえず第2話で出てきたミナミナミナを見たときに「うわ!なんか矢口くせーやつ出てきた!」と何でもハローというかそういうのに絡めて考えてしまうあたり俺キメーと思ったよね。