寸前

仕事終わりに2ヶ月ほど放置してた髪をばっさりカット。
けっこう切ったから今は激しく違和感だけどまぁそのうち慣れるべ、と。
店内では最近の曲が有線から流れてたわけですが何となく聞いたことあるイントロが聞こえてきて「あーコノ曲知ってる。何だっけか?」なーんて聞こうとしたその瞬間ゴマキの声が聞こえてきて「うはアブネェwww」みたいな。
うっかりヲタクを露呈するところでした。アブナス。
ハロプロを流すのはスーパーのBGMだけにしてくれYO。
家に帰ってからアイチューンの再生回数見たところによるとどうやら4回は聞いてるらしいですシークレット。
なんだかんだで数回聞いてるあたり俺ってばやっぱりごっちん大好きっ子だなー。