多分4年ぶりとかそんくらい。

ごっちんのCDを発売日になっても買ってないのが4年ぶり。
正確には3年半ぶりとかですか。
スクランブルあたりからゴマキヲタクになった新参者なもんでプリーズゴーオンからだからね買い始めたの。
確かよみうりランドで握手イベがあったような。懐かしいわー。
んでそれ以来ソロ、ユニットに限らずゴマキボイスが入ってるCDは買ってたんだけど今回遂にですよ。
というかその前に今日ヤマダ行って初めて新曲出てるの知ったからね。
しかも一応手に取って見たくせに買わずに棚に戻してスルーしたからね。
心の中で思ったもん。うはww俺がゴマキ買わないとかwwwwwって。
今この日記書いててやっぱり明日買いに行こうかなーとか思ったりするものの自分のいままでの傾向からすると発売日過ぎると買う気ダウンしてどーでもよくなる系だし恐らく明日買わなかったらこのままスルー確定な予感。
こうやって人はどんどんヲタクを脱していくのかーと、思ったわけです。