恋人たち

劇場版Zガンダムの映画第2弾が今日から公開だそうで。
なんつーか前回のもそうだけど郡山じゃ上映しないってどーゆー事なのかと。
つか県内でみても上映してる映画館が1つしかねーんですけど。
しかもその映画館小さめなところだし県内のガンヲタどもが集結したらハローのコンサと五分るくらいのキモス空間じゃね?みたいな。
見に行きたいものの仕事が休みの土日くらいしか見に行けないし、でも土日は多分ヲタだらけだろうし。マジ困る。
今度東京行った時にでもついでに見てくっかなぁ。
脱出したいとか言いつつも実は郷土LOVEな私ですがこーゆー見たい映画が上映されない時に田舎ってのを痛感する。
マジ郡山ツカエネー