悲すぃ思い出になんちゃらかんちゃら

デフディバでるから久しぶりにHEYでも見っかーと思ったらひろしキター!!
最近ひろし不足だったからそのうちまた不朽の名作免許がない!でも借りてこよっと。
肝心のデフディバですがテレビ出演してるの初めて見たけどテラテラしくキャワスですねあれは!!!!!
何かこれからいろんな歌番組出るっぽいし久々に番組追ってみようかね。


つか歌番組を久々に見たんですがこないだ新曲出したばっかの美勇伝とかその前のなっちとかWとかテレビ出てたんですかね。
全然見てなかったんで分からないにしても全然出た気配無かったような。
新曲のCMとかも全然やってないし。
まぁおそらくCMが見れるであろう唯一の番組娘ドキュもやってないコッチでハローのCMを見るのは土台無理なお話ですが。


とりあえず今日ので言いたい事としては頼むからCM明けにいきなり歌入るのやめてくれよ、って事なんですけど。