ハーロイーン

七鍵守護なんちゃらかんちゃら。
忘れた頃に単行本が出るバスタードの進行状況が今どんな感じなのかふと気になる10/31。
ハロウィンとかいわれてもどんな祭なのか純日本人な私はカボチャの何か、というくらいしか分からんわけで。
米国ら辺では盛り上がっているのかね。知らんけど。
つか今日一日営業で外出ててもハロウィンの臭いが一切しませんでした。さすがジャパン。さすが郡山。
しかしカボチャと言ったらメガテンジャックランタンキャワ!!!みたいな。
私はジャックフロストよりジャックランタンの方が好きだったりするのであります。
何かデビサマの新作も開発順調だそうで結構楽しみだったり。
デビサマやりたいがためにサターンとか買ったりしたもんです。ナツカシや。


ペルソナの続編まだー