ごっちんキャワ

昨日の雨も止みせっかくの日曜だしどっか行くかーってな感じだったので友達と出かけたら何故か淡水魚の博物館とか行く方向に。
結構奥地に位置するだけあって自分ら以外の見物客が一人も見当たらなかったんですけど・・・。
なんかブルーギルとかブラックバスとか別に金払って入場しなくても見れたんじゃね?的なお魚さんたちが沢山いました。
アロワナやらネオンテトラやら熱帯魚屋行けばもっと綺麗なのいるんじゃね?と。
唯一珍しげだったウーパールーパーも友達が何故か飼ってるから全然目新しくねーし。
なんつーかショボすぎて逆にテンション上がっちゃったみたいな。



魚観た帰りに寿司屋とか行っちゃうウチラって素敵だな。