読書の秋。

何気に1ヶ月以上本を購入してなかったりしてたらしく。
読書の秋っつー事で仕事の途中、お昼休みにふと立ち寄った本屋で読みたいチックなのがあったんでヒサブリに本を2冊ほど購入した次第です。

メモリアノイズの流転現象 (ノン・ノベル)

メモリアノイズの流転現象 (ノン・ノベル)

六とん〈2〉 (講談社ノベルス)

六とん〈2〉 (講談社ノベルス)

個人的には六とん2に結構期待。
なんつーか前作がありえないレベルのアホらしさだっただけに今回もソレ系のダメ小説っぷりを発揮してるのかが気になるところ。
上遠野の方は一応ね、ヲタですから買っておきました的な。
まぁ前作のソウルドロップもそこそこおもろかったから今回もそれなりなんじゃね、と。
例のごとく買ったまま未読の本が何冊もあるけど気にしない気にしない。