3人組

入店すると結構な確率で地震が来ることでお馴染みのヤマダにデスチャのベストを買いに立ち寄ったところ美勇伝のアルバムも同発だった事をすっかり忘れててアチャーみたいな。
シングルならまだしも同時に2枚もアルバム買って果たしてちゃんと聞くのか?的な感じはあったもののとりあえずどっちも購入。
こーゆー時車でCD聞ければどっちか車に入れるとかできるんだろうけどテープオンリーなマイカーではそれも無理なお話。
まぁいずれ聞きますよ。デスチャ
同じ三人組でも比べたら明らかに美勇伝>>>デスチャだろ!!みたいなね。
つかデスチャの3人と梨華ちゃん一人比べても梨華ちゃん余裕勝ちじゃね?的な。
まぁ歌唱力とか抜きなお話ではありますが。


中身ですがとりあえず歌詞カードが非常にエレガントでエキゾチックでビューテホーですねコレは!!!!
いい仕事キタコレグッジョブ!!みたいな。
しかし1曲目から順に聞いていってるものの与謝蕪村が歌詞に登場する時代になったとは。いやはや。
とりあえず当分このアルバムを聞くべ。