メガネメガネ

目悪くなってからでもコンサとか必死モードな時以外では裸眼でいた私ですが最近もうメガネをかけなきゃ何も見えん感じになってまいりました。
なんつーか今の仕事が営業だからイヤでも車乗らなくちゃいけないわけで。
んで運転の時は眼鏡等使用が条件だもんで最近ずっとメガネかけっぱだったんです。
そしたらもうメガネに目が慣れちゃったのか裸眼じゃ何も見えねーっつー話ですよ。
基本的にメガネが似合わん人間だからあんまりメガネとかかけたくないんですけどね。
そのうちコンタクトつくっかなぁ。でも目にモノ入れるって何か怖そうだしなぁ。
いっそのこと視力回復手術受けてやろか!とか思ったりするけど手術の怖さとかコンタクトつける比じゃなくね?みたいな。
うはーまいっちんぐ