豚面

職場のトイレでふと鏡を見てみるとそこには豚が一匹。
超がつくほどの自分嫌いな私は自分の顔をあまり見たくないわけでそれゆえ顔をまともに見ることなど滅多に無いわけですがふと気になってみてみたら時既に遅しですよ。
ぶ、豚がおる!!こ、こりゃヤベェ!!!マジ、ヤベェ!!!!!!!!!
ちょっとマジバビったんですけど。まさかここまで肥えてきていたとは・・・。
んなわけで今日から減量モードです。
ためしにランニングでもしてみようと思い颯爽と家を出たんですが1分も経たないうちに足に痛みを覚えたときは流石にウソだろ、と。
1分だよ1分。それで足痛くなるとかありえなくね?
いくら運動不足とはいえ自分で驚き。
まぁそれでも頑張り走ってるか歩いてるかわからんようなペースでとりあえず1時間完走。
もう既に足のイタさがハンパネーわけですが果たして明日以降続けることはできるのか俺。
正直、、




続けられる自信ナシ!ムリ!バカか!!!