アシイタイ

一日でやめるかと思いきや今日も元気にジョギングを。
つかちょっと元気出しすぎて軽く昨日以上、10キロくらい走ったんですけど。
んでちょっと調子にのったら足めちゃ痛いしね。家着いて足止めたときとかもう足ヤバかったです。
足曲げられないからね。痛くて。太ももパンパン。
学生時代の部活やってた時期でもこんなに走った記憶はそう無いっつーのに今になって何故こんなに走ろうと思ったのか自分でも疑問だ・・・。
まぁ今後は次の日に疲れが残らないくらいの適度な運動を心がけたいですね。
今日とか歩くの超キツかったからね。筋肉痛とか久々だっつの。
なんつーか明日は今日以上の痛みが残ってそうでもうゲンナリんぐ。