とーきょーをーかー

TokyoWalker今週号表紙の深キョンテラキャワス!!!!!!
福島レベルともなるとTokyoWalkerやらぴあやらは本屋行かないとお目にかかれないもんで。本屋行った時は一応表紙だけはチェック、みたいな。
そういや今日初めてこないだ出た美勇伝写真集を発見。
買おうかスゲー迷ったけどごっちんのDVDの事を考え泣く泣く回避。
つかごっちんのDVD買う金もヤバイんですけど。先月末からいろいろあって金ナサス。
買ってもどーせ見なそうだし金ある時に買おうかなぁなんて思ったり。
ヤマダのポイント使えば余裕で買えるけど何か貯めておきたい心理だし。
あーゆーのを貯めておきたいタイプの人間なわけですが自分の事ながら果たしてどこで使うのやらって感じ。
前使ったときが携帯機種変した時だったし何か次使うときも機種変する時のような気がしないでもない。とりあえず地味に貯めますよ。
しかしあの店頭においてあるスロットで100ポイント以外を出した人は本当にいるのかっつー話。