いんまらーでポップジャム

はいはいトーク無しトーク無し。
別に期待はしてなかったらいいけどね。つかごっちんがPJ出るって知ったのも開始2分前くらいだったんですけどね。
しかしいんまらー歌ってる姿初めて見たけどあんな感じなのね。ジャケットのメガネとか無関係にも程があるだろ、と。
何気に結構動く曲だったらしくそうなると必然的にごっぱいとごまももがアレでエヘヘなわけですがもしかしてごっちんちょっと痩せたか?
何か顔が若干コケ気味だったような。
個人的にもうちょっとムチムチ感が欲しいね。後浦コンやってたあたりのごっちんとか最高。
とかいいつつもスクランブルの頃の俗称鶏がら時代もかなり好きなだけに別にごっちんであればどーでもいいのではないか説が濃厚ですね。魚ヲタキショ!