寒いわけで。

久々にXのアルバムを聞こうとしたらCDが割れてた今日この頃。
なんか東京方面では結構な雪降ったそうですがこちら福島では寒いものの雪は降らず。
雪降るとかどこの田舎だよプギャー!!ってバカにしてた人らにバチがあたったんですねきっと。都会人なんか氷で滑って転んでしまえ!!!
まぁそれにしてもセンター当日に降るのもアレだな。
受験生の方はリスニングやら大雪やらいろんな意味で思い出に残る一日になったのではないでしょうか。
自分はセンターにはありえないミスをした悪夢しか残ってないんでね。つかあんま記憶が無いです。うんこうんこ。


受験で思い出したけどそういや来週資格の試験あんな・・・ヤバスっつかムリス。