Library

自分がたまに使う図書館には何故かLOVE論やらモーニング娘。のへそファンブックが置いてあったりするわけですが置いてあるといってもそれくらいで他にハロー系の出版物がナッシング。
大学の図書館ですらもう少し充実してたというのにウチの市ときたらこの体たらくです。ジャニ系の本は多いのに。アフォかと。
つかハロー系の本に限らず全体的に蔵書数が少ないのがカナリ痛い。
一応市内では一番デカい図書館なのに読みたい本探しに行っても見つからないのが大抵だし。ありゃ厳しい。
1年くらい休館していいからゴージャスに改築していただきたいものです。デカイ図書館テライキタス!!
まぁ文句言いつつも明日行ってみようかとか思ってたりしますけど。
しかしなんつーか図書館で本読む前に買ったまま放置してる本読めっつー話にはなるよね。