帰宅。

2日に腰を痛めたにも関わらず3日から今日まで東京行っちゃってるあたりもうヲタク。
お疲れちゃんなんでGW中の事はおいおい書くとしてとりあえず今日のよっすぃ卒コンはなかなかよい卒コンだったのではなかったかなーと思いました。
コレまで何回か娘卒コン入ったけど卒業セレモニーは1,2を争うデキじゃねかったのかな。なんて思ったり。
なんというか雰囲気がね。よっすぃ独特のあるじゃないですか。アレ。それがよかったカナ。
現メンのコメントとか2人目の小春で既に俺泣いてたからねっていう。
後はガキさんの「私の中でのモーニング娘が全員卒業してしまった」コメントとか何かクルものがあったなと。やっぱ卒コンは泣けるわー。
まぁコンサ自体は半分以上知らない曲だったんで何ともいえないんですけど。アルバムツアーでアルバム聞いてないとかやっぱりこうなるよね的な。
でも知ってる曲はちょっと高まったりして。浪漫ってやっぱりいいよねっていう。
まぁそんな感じですか。
とりあえずよっすぃお疲れさんです。これからの娘は正直わかりません。