2度目の劇場公演

人生2度目の劇場A公演!
なっくす邸を4時半くらいにでて始発でアキバへGO!
これは今年で一番早起きしちゃった予感だNE!
そんなオネムでだるい体を引きずり必死にアキバ着いたら既に人かなりいるし。
始発で来なかったら買えなかったんじゃね?っていう。ヲタクコワス。
んで無事手をしたのは昼前くらいですか。起きて7時間くらい経つのにまだ一日の半分残ってるとか一日ナゲー!っていう。
ひとまず夜公演までなっくす邸で休憩することにしてなっくすさん、メガネ君と3人で移動。ナガモンモン。
そして夜公演。
1巡だったらどーしよ!キャー!
とか騒いでたらマサカの最終巡とか。ちと待てよと。
しかも劇場の中入ったら入ったでフジテレビジョンのカメラ入ってるとかで何なのコレはと。
公演始まってカメラのほうチラチラ見てたら案の定やつらヲタクしか撮ってねぇ!
腰痛めてまで上京したあげくヲタク行為をしているのが国民に晒された日にはもう生きていけないんで必死に前にいたレジたんの後ろに隠れ、その結果肝心のAKBは集中して見えずみたいな。
マジでフジとか糞なんで。カメラ入れるならあらかじめヲタクサイドにも知らせとけバカ。
まぁそんな感じでAKBはちょろちょろとしか見れなかったんですけど最終巡だった時点で既に見る気もさほどなかったし見れただけ良かったカナ、と。
終了後はヲタク6人でメシって各々帰宅。
そして僕はふたたびなっくす邸に泊まったのでありました。