水ヨーヨー

友達が祭りの出店の手伝いをしてたらしく「暇だったら遊びに来てよー」という明らかに暇つぶしっぽい電話で昼過ぎに起床。
休みの日くらいゆっくり寝せろっつーの!と軽くキレつつ再び寝ようとしたものの暑すぎて寝れねーみたいな。
昨日今日と暑さがマジありえん。扇風機しかない俺の部屋のPCが今にも落ちそうな熱だったんですが。マジで。
適当に時間つぶして夕方ちょっと涼しくなってきたあたりで郡山には恐らく所持者はいないだろうツタヤ上野店黒うちわを片手に冷やかしに参上したところヤハリ暇してたらしくいろいろ愚痴聞かされてアレ。
結局友達の後輩とかと2時間くらい馴れ合って祭りっぽい雰囲気を演出する水ヨーヨーを2つゲットして帰宅。
家帰ってみるとうんコレっていらないよね的なね。しかも2つとかね。邪魔だっつーのね。