冒険したいお年頃

つーわけでお台場冒険王に行きたい欲求が日に日に高まる今日この頃。
いや特に見たいものとか無いんですけど。つか何あるかすら知らんし。
なんかとりあえず行って見たいジャン的なね。
おさむさんとかシャチョスとか上京する日にあわせて俺も行くかー!とか思ったけど東京行ったら行ったでお台場とか行かずアキバ近辺で休日を過ごしそうな気がしないでもないからアレ。
つかね、まだ一回も劇場でAKB見てないんだけどコレってどーなのよ?っつー話。
何か聞いた話によると最近ではハローめいたというかそれを越えた感すらあるグッズの売り方をしてるらしいですね。
それでもヲタクは買ってしまうからヲタク向けの商売って怖いです。ハイ。