スポフェス

grayson2006-03-19

最後に行ったスポフェスが2003だったから2年以上ぶりですか。
行ってきましたスポフェス2006!
前行った時はドームだったけど前回からSSAって事でね。
つかSSA入るのも何気にヒサブリだったような。いつだかの娘コン以来か。
なんかそんなに久々って感じもしなかったけどコレも2年ぶりくらいらしい。
会場到着後は真昼間から酒を飲んだくれるガンテナさんらと合流して入場。
400レベルのてっぺんにて全員で連番。もうやりたいほうだいですねありゃ。
スポフェスが開会してももう開始から終了まで終始ぐだぐだ。
競技も跳び箱あたりまではちゃんと見てたけどそれ以降はちゃんと見た記憶がほとんどねーみたいな。
確か100M走の最終組のメンバーがかなり熱かったような。ごっちんとかなっちとか。
後はグッズ買ったりトレード会場を見たりしてガッタス待ち。
トレードはアレですか。もう事務所公認ですか。会場内なのに普通にトレードスペースがあったのワロス
しかしトレーディングってのは魔物だな。知らないうちに帰りの交通費がヤバくなるほど買ってたからね。アホだろ俺。
そんなんしてるうちに今年のスポフェスのメイン、ガッタスの試合も始まり瞳さんの引退を無事見届け今年のスポフェスもグリーンアスパラの勝利で幕を閉じたわけです。
席がスカスカだっただけにもう今後ないような気もするけど来年もあったら是非行きたいデス。