調子が悪い。

ちょい前にメッセのバージョンを7.5から8betaにしたんですがそれがどーにもこーにも。
文字打とうとしたらいきなり日本語変換できなくなったりとか最近しょっちゅうすぎ。前まではこんな事なかったのになぁ。
なんつーかイマイチどこが新しくなったのかも分からずコレは別に7.5のままでよかったんじゃね?的な。
しかも調子が悪いのはメッセだけに留まらずメインブラウザのプニルも最近ちょっとおかし気だし。
起動するたびエラーメッセージ出るとかマジわけわからん。
つかよく考えるとPCそのものの調子が悪い。
最近シャットダウンしようとしてもまともに電源切れないんですけど。
10分待ってからようやく落ちるとか何それみたいな。
なんか先月あたりにノートン先生の調子がおかしくなってからというもの次々に調子悪いの出てきてそのうちPCぶっ壊れんじゃね?みたいな。
買ってからまだ半年も経ってねーっつーのにコノ始末。ソニータイマーも真っ青だな。