スポフェス前日

上野にてぶっさん、ミヤ君と合流後赤羽にて東京近郊のヲタ8人が集結。
ぶっさん、ミヤ君、モモ君、メガネ君、カチョス、B7、物理君、俺。
そんな結構な大所帯でしゃぶしゃぶ馴れ合い大会。
8人全員が元あややヲタという素晴らしい集いでした^^
しゃぶしゃぶ後はラウワンに移動してカラオケ→飯田橋に移動→就寝。


なんつーか合流する前に上野ハロショ行ったんですがそこにいたヲタ集団があまりにもキモイっつーかヲタにありがちなTPO完全無視みたいな感じで苛立ちまくり。
あーゆーのはマジ止めてほしい。ただでさえ世間から疎まれているんだから少しは場わきまえろっつーの。
と同じことを自分にも言い聞かせるわけです。