723!

なっちかわいい!!!


さて、こないだカラオケでプチチャゲアス大会をしてからというもの車ん中で聞くのは専らチャゲアス
というか別に久しぶりに聞くわけでもなくちょくちょく聞いてましたけど。
結構好きです。
まぁベストアルバムしか聞いてないからシングル曲くらいしか知らないんだけど。
そんなチャゲアスですが実は曲を聞いて唯一泣いた事があるアーティスト、それがチャゲアス
曲聞いただけじゃなくて大学通ってた頃にテレビでどっかでやったライブが放送されてて、それ見て泣いてたみたいな。
それがOn Your Markなんですけど。
耳をすませばと短編を同時上映してた時は特段何とも思わなかったものの、その時は何かクルものがあったらしい。
それ以来一番好きな曲だなぁ。
最高やー。