ドラクエクリア

PS2のやってないから13年ぶりとかですか。
久々にやったけどおもろかったデス。
嫁はデボラ。
開発時はどうだったか知らんけど今とか若干ツンデレブーム終わってきてる感は否めないよね。
ってまぁそんなデボラなんですけど終盤で加わった頃ってそのままの勢いでレベルもろくに上げずに最後まで行っちゃうから弱くて使えねーんだがーっていう。
てな訳で最終パーティーは主人公息子娘ピエール。
頼れる仲魔ですピエール。
まぁ正直ピエール抜かした3人だけでも余裕だったっぽいけれども。
例によってラスボス弱すぎだろっていう。
クリア時の主人公のレベルは37だったんだけどコレはどうやら上げすぎた予感。
さすがにこのままでエスタークには行けないと思うから娘がイオナズン覚えるまでレベル上げよっと。
まだまだ遊んじゃる!