メレンゲにヒトエちゃんが出てました。

仕事してFFTやってテレビ見て本読んで一日終わり。
そういや先月は本7冊買ったけど読んだの2冊しかねーやっていう。
今は地道にガンダムUCを1巻から読んでるわけですが何つーか出てくるもの全てが実際見た事無い話しなだけに形が見えてないものを文章から想像しつつ読まなきゃいけない分時間がかかるのなんのって。
普通の1冊読み終わるくらいの時間で半分くらいしか読めないみたいな。まぁ慣れればもう少しは早くなるんでしょうが。
そんな感じです。
FFTはルッソにアルテマを覚えさせるのに一苦労したものの遂にチャプター4に突入。
ラムザのレベルは91。
上げ過ぎ感は否めないよね。