雪、無音、コタツにて。

一日の半分以上をコタツで過ごしたそんな一日。
ほんとは買い物にでも行こうと思ってたんだけど雪降ってるし積もってるしで外出る気にもならず結局読書と昼寝の繰り返し。
そんな引篭もりな休日でございました。
そういやナックスさんが
カプエス2持ってるならスタッフロール見てよ!」
って言ってたんで数年ぶりにカプエス2やってみたらスペシャルサンクスのところにしっかりとナックスさんのお名前が載っておられました。きめー。
つか最近本体が悪いのかコントローラーが悪いのか、動かない時あるんだよなぁ。
あんまりPS2自体を使わないんだけど動かないと動かないで何かイヤだしどーしたものかな、と。