HEY3で花と亀梨が夢の共演してたミラクル。

昨日はガンダムUC読んでたらいつの間にか深夜の2時半くらいになってて軽く寝不足だったり。
このまま行くと今出てる分を今日中にでも読み終わりそうで次巻出る頃には内容忘れてて読み返すようになる、ハルヒでいうところの驚愕待ち状態になっちゃいそうだから自重しようかと思うも読まずにはいられないし。
まぁ別にもっかい読めばいいだけの話だから難しく考える必要もないんですけど。
一回読んだの読み返してる暇あるならストックしてる分を消化したいよねっていう。
でも何つーか未読のは読むのを躊躇して読み始まるのにちょっとした覚悟的なのが必要なんだけど既読のは何か内容を知ってる分安心感と言いますか、気楽に読める感がするし。
なんすかねこれ。DVDでも同じ感じあるよね。
買ったものの何か見るの躊躇うみたいな。
ハイ。
ちなみに一番読み返したのは恐らく京極の姑獲鳥の夏
一番好きなのは魍魎の匣なんだけど匣とかそれ以降の骨とかになってくると長すぎて読み返す気がしないし。
そこんとこ踏まえると姑獲鳥は短いし読みやすいし何となく読んじゃうよねこれ。
それでも4作目の鉄鼠の檻までは2,3回読んだけどそれ以降は1回だけだなぁ。
というかそれ以降はそんなに面白くなかったような気がするようなしないようなするような。するような。
そういや発売してから1年以上経った気がするけどシリーズ最新の邪魅の雫まだ読んでねーや。
どーせ続編でるのにまた3年とか4年とか期間空くだろうしそれまでには。