メメタァ

何か朝起きたら金曜くらいの雰囲気だったのにカレンダー見たら火曜日で愕然。
そしてブックマークの整理をしようと思ったついでに昔はしょっちゅー見てた懐かしのハロプロ関係のサイトを見ようとしたところほぼ全滅で絶句。
ファンサイやらテキサイやら壁紙サイトやらほぼ消滅。
思えば2002年、2003年くらいのヲタクになり出した頃は毎日いろんなサイトを飽きも無く貪っていたなぁと。
そして飽きさせないだけのクオリティというか何と言うか、そーゆーのがあったんじゃねーかと。
まぁ見てるこっちが求めて見てるわけで見る前から悪いイメージが無い分余計ってのもあったとは思いますガ。
それこそデザイン的にもハイセンスっつーか見てるだけでウキウキしてくるようなサイトが沢山あったなぁと。
それが無くなってしまったっつーのはやっぱり残念だなぁ、と。
勝手な言い分ではありますがたまーに懐かしむためにも残しておいていただきたいと思った今日この頃でありました。
まぁ自分の知らないとこでそんなサイトはまだあるんでしょうけど。
なにぶん居心地いい狼に住み着いてるってだけで実際そんなハロプロに興味あるわけでもないんで今更探そうとも思わないよね。


つかネット自体5年前くらいが一番面白かった気がする。
2ちゃん見てるのをおおっぴらに人に言えない、何かイケナイ事してるような背徳感があったあの時代。
ネットそのものに何か異様な勢いがあったような。
今はニコ動やらつべやら動画サイトも充実して面白くなってるはずなんですけどね。
どーしちゃったんですかね今。