多分気のせいじゃないと思うんだけど

ゆうこりんってチョーかわいくねー。
って大人向けわさビーフ食いながらヘキサゴン見てたら思いました。
辛すぎてちょっと涙目になりました。辛い。
前のはカラで後のはツラですけど。
後はコンビニでコミックチャージ立読みしたらビッチがここ1年くらいで最高の状態でした。
そしてヤンジャン佐々木希は2年前くらいにヤンジャン初めて載った頃が一番かわいかったんじゃねーかと思いました。
ついでに車でさよならBYEBYE聞いてたら馬渡松子って高山みなみに声似てるな、って思いました。
でも微笑みの爆弾聞くと高山よりか緒方恵美に似てるなって思いますよね。
あとはー、またアク禁になりました。辛い。