勤労感謝の日

せっかくの休みなんでヒサブリに昼過ぎまで爆睡。
半日寝たった!スッキリ!うそ!逆に眠いっつーの!
とりあえず伸びに伸びた髪をカットしに行ってその後暇を持て余してると同じく暇だったらしい友達から「暇だからどっか行こうぜ〜」なんて連絡が。
んで合流した訳ですが合流したのはいいんだけど行くところなくねー?みたいな感じになり何となくこれまたヒサブリにパチ屋へ。
案の定負けましたけど。バッカじゃねーの。
つーかここ何ヶ月かで勝った記憶が無い。月に1回くらいしか行ってないとはいえ負けすぎだろと。
次こそはシーコップで絶対勝ってやるんだから!!
まぁ自分は手持全然なかったから5kしか使わなかったけど一緒に行ったやつとかそれに0を一個つけた金額負けてるからね。ソレ考えるとまだマシだったかなと。
そんなんで傷心帰宅しようとしてるとまたもや暇なやつから電話来て結局その後カラオケ行って帰宅。
3人とも次の日仕事あんのに12時過ぎまでカラオケとかまだまだ若いな!と思いました。
今コレ書いてる時点で3時過ぎ。明日は居眠り運転しないようにがんばるぞっと。