ノミネート篇

今年もとりあえず決めるらしい第5回ハロプロ楽曲大賞2006
リスト見る限り聞いたことない曲ばっかだけどそれでも自分なりに選考。

[モーニング娘。]
INDIGO BLUE LOVE [新垣里沙亀井絵里田中れいな]
SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
・Mystery of Life
[久住小春]
恋☆カナ
バラライカ
[安倍なつみ]
甘すぎた果実
[後藤真希]
ガラスのパンプス
[メロン記念日]
お願い魅惑のターゲット
[℃-ute]
まっさらブルージーンズ
[Berryz工房]
笑っちゃおうよ BOYFRIEND

こんな感じで。
見る限り例年より外注の曲がチラホラと。
というか今年はハロー全体で見てもリリースがそんなに無かったような。
外注も増えてきたみたいだし外注曲のノミネートが増えてもおかしくないのかな。
曲のおもろさとかでいったらストレスのアカペラVer.も捨てがたいところだったけどとりあえず保留で。
後は来週出るあややのアルバムから1曲くらい選べそうな予感。
PV部門も選びたいところだけど今年見た記憶のあるPVが3曲くらいしかないから選べません的なアレ。