気が重い。

今年も年末がだんだんと迫ってきたということで仕事もそれなりに忙しさを増し。
なんか今日聞いた話によるとユー年末まで土曜も出勤しちゃいなYO。との事。
月4日しか休み無いとかバカか!って感じだけど休み無しで働いてる人なんて大勢いることを考えるとまぁ休めるだけマシかな、と。


そんな素直に考えられればいいんですけどね。
最初からそんな環境にいた人ならまだしも今までちゃんと休みあった人間に対してそれは無理ってなもんです。
俺は休みたいの!むしろ年末に向けて休み増やしたいくらいなの!バカか!
まぁでも身近なところで友達にも現在3ヶ月無休のやつとかいるしそれ考えるとまだ生きていけるかな、と。
ご苦労様です。