華麗なる休日

起きてPC立ち上げて一通りサイト巡回して狼見て漫喫行ってサイゼでメシ食ってそんな一日。終わってます。
何か最近休みの日に限って無意味に早く目が覚めるんだよな・・・
昨日そんな早く寝たわけでもないのに今日も普通に9時過ぎには自然と目覚めたし。
平日も今日の寝覚めくらいすっきりしてると最高なんだが。


そういやなんか朝からくしゃみと鼻水が止まらず。
まだ風邪治ってなかったのかなーとか思ってたらそのうち涙とか出てきまして。コレはもしかして噂に聞く花粉症とかいうやつの症状じゃねーのか、と。
今年から花粉症とかマジ勘弁なんですけど。風邪であってほしいっつーのも変な話だけど花粉症に比べればまだマシなのかな。じゃ風邪の方向で。うむ。