虚弱

ここ最近の喉の痛みはどうやら風邪の前兆だったらしく。
もう朝から鼻水とくしゃみが止まらん。
知らんうちに鼻からおつゆが垂れまくり。ツーって。
ティッシュの消費が激しくてかなわん。
いよいよもって口内炎も痛みが激化してきた模様でろくにメシ食うのも辛いっつーのに風邪とかマジ勘弁。
昨日狼見てたら恐ろしいタイミングで口内炎のスレがあったからそれ見てたんですがそれに「抵抗力なくなってるから風邪ひくよ」なんて書いてあったけどまさにピシャリなんだが。
とりあえずフラフラしつつもなんとか仕事を終える事ができたんで今日は大人しく寝ようかと。
昨日のコンサでヲタの毒気にあてられた結果の風邪の予感。ヲタウィルステラコワス。
つかいい加減今年になってから俺風邪ひきすぎだろ。