仙台サンプラ娘コン

G列とかいうそこそこの良席でみたもののさほど高まる事も無くほぼ終始腕組み棒立ちで終了。
最前で見ればそれなりに楽しいんだろうけど今日のは何か今までに無いくらいテンション上がんなかった。なんなんだろか。
とりあえず隣の席にいたヲタがもうウザすぎ。
踊り狂うのは勝手だが人に迷惑かけんなよ、と。
足を踏まれること5回、肘打ちされる事数回。特に謝りもせず、しかもどんどん踊りが激しくなっていくとかありえんのですが。そんなに踊りたいんなら通路席とるか2席分とっとけっつーの。バカか。
そんなんでずっとイライラしてたしそりゃ楽しめねーっつー話。
でもよかったのもありましたよ。レインボーピンクとか。
一回あの二人でMステとか出て欲しいね。世間があれをどう受け止めるかすげー見てみたい。つかそれ以上にタモさんの反応が気になるな。
後はINDIGO BLUE LOVEですか。曲がいいだけによかったんでは。
ガキさんの声とかイイし。好きですあの曲。
つーかアレね。ミキティの顔ちっちゃすぎ。改めて思った。あれは凄い。
まぁ何かそんな感じかな。
モーニング娘。が好きなら1度は見たほうがいいんじゃないですかね。
私は今日のでもう満足です。SSA行こうとしてたけど微妙。
隣のヲタさえ大人しくしてくれればもっと違う感想が持てたのかもしれないけどなんかもうダメだ。口内炎も痛み増してくるっつーの。