成人の日

うちの地元では昨日成人式だったわけですが自分が成人式出たのがもう6年も前になんのかーと思うと何とも言い難い感じで。
6年経ってどう成長したって言われたら立派なヲタクになりましたとしか言えませんからね。
どこをどう道を踏み外したのかいつの間にやらこの世界に迷い込みましたからね。
イヤほんとサーセンって。謝りたいです。
そんな今日はというと本屋行って立読みしてみたり家で本読んでみたりして何ともあっさりとした休日でして。
つかまぁ今日に限らず3日間全部そんなんでしたけど。
なんつーかもっと生きてる!みたいな感じが欲しいよね。今とかどっちかってーとデッドの方向ですからね。
マジスミスですよ。腐った死体ですけど。
まぁそんなこんなで3連休も終わったわけですがもう3連休くらいほしいカナとか思うカナ。