シャレになんない

サリナ。
俺が危うくマヌケな死に方をするところだった件。
普段の寝不足を一気に解消するかの如く15時間ほど寝てたわけですが、なんか潜水で何メートルまで行けるかみたいな夢みまして。
もう意識失いそうになるギリッギリまで息とめて潜ってるわけですよ。
んでプハーッつって浮上したのと同時に目が覚めたんですけどね。
なんか現実世界でも息止めてたらしくてね。
もう苦しいのなんのって。
ゼーハーゼーハー言って脈拍チョーハエーみたいな。
おい!安眠できんのだが!みたいな。おちおち寝てもいられねえ。
まぁすぐまた寝たんですけど。
気を付けようが無いだけにどうしたらいいものかと思った今日この頃であります。